Topics - 2014 4

2014.4.28

category

イラストレーター 池田奈都子さん リニューアル

手描きの温かさと伝わる作風。
イラストや似顔絵、マンガから、キャラクターやロゴ制作、
商品デザインまで、幅広いジャンルを手掛ける。

※池田さんのページへ>>>

2014.4.25

category

デザイン・DTPオペレーター・岡本 かほるさん 新規掲載

長年に渡って積み重ねた豊富な実績と
タイトなスケジュールにも応える信頼感。
デザインからDTPまで、ポスターやパンフ、パッケージなど幅広く活躍。

※岡本さんのページへ>>>

2014.4.17

category

「THEプロフェッショナル広島」プレビューparty

■Date
2014.4.18 Fri

■Place
GUERNICA nishio(ゲルニカ ニシオ)

開設から13年目を迎える今年、「SOHOプロダクション広島」は「THEプロフェッショナル広島」としてリニューアル。掲載メンバーの皆さまや、日頃お世話になっているクリエイターたちに、新しいサイトをいち早くご覧いただきたきたく、「THEプロフェッショナル広島 プレビューParty」を開催しました。

20140418_01
本サイト掲載メンバーと同伴者のみによるクローズドパーティは、年にほぼ一度、これまでに9回開催。毎年、プロの交流の場として皆さんに楽しみにして頂いていますが、今年はリニューアルサイトのプレビューということで60人のかたにご参加いただき、益々賑やかなパーティとなりました。

20140418_06


パーティは、オープニングムービーから始まり、社長の牛来より、13年の歴史とフルリニューアルに至った経緯などを説明。

20140418_03b


続いて、サイトのデザインをお願いした nishinishi 中西 順也さん をみなさんにご紹介。

20140418_04


本サイト担当の高山より、サイトリニューアルのポイントについて説明させていただいたのち、パーティは会食タイムに。

20140418_05


乾杯のご発声は、開設当初から掲載を続けていただいている上内かなえさんにお願いしました。掲載当時のエピソードを交えた楽しいトークで、会場の雰囲気も和み、賑やかな交流タイムとなりました。

20140418_02
パーティの締めくくりは、プレゼントタイム。
当選されたかたには、ひとことコメントをいただきました。

2014_8


たくさんのプロの皆さんにご参加いただき、また、サイトのリニューアルを共に祝って頂き、本当にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

2014_6b



・・・

おかげさまで、「SOHOプロダクション広島」は13年目を迎え、「THEプロフェッショナル広島」へリニューアル。新たなスタートを切ります。

この節目のパーティに、駆けつけてくれた仲間たち、そして、いつも応援してくださっている皆さまに、心より感謝申し上げます。

思い起こせば、個人事業主として起業一年の私自身が、「自分のホームページを安く持ちたい」「一人ひとりがバラバラでPRするより、束になった方が成果が出る」と考えて、本サイトを開設。
これを機に、販促プランナーの仕事をSOHOコーディネーターに改め、「SOHOと企業を直接繋ぐ」新しいサービスを広めるために会社を設立しました。

ゼロからの出発には、大変な思いもたくさんしました。お金も無い中、制作には多くの仲間に応援して頂きました。取材場所を提供して頂いたり、交流パーティ開催の折にも、いろいろな場面でたくさんのかたにお世話になりました。

このサイトがあったからこそ、今があると言っても過言ではないほど、大きな意味ある事業だと思っています。
何年たっても、また、カタチが変わっても、その思いは、ずっと変わりません。

「初心忘るべからず」
新しいサイトオープンを機に、改めてその思いを胸に刻み、これまで以上に魅力あるサイトになるよう一層努力して参ります。
どうぞ今後も引き続きご愛顧のほどお願い申しあげます。

株式会社 ソアラサービス
代表取締役社長 牛来千鶴(ごらいちづる)



ページの先頭へ